トレーニング2日目

夕方7時から下記トレーニングをこなす。

軽くストレッチを5分
ランニングを35分
ランニングの後ウォーキング10分
ストレッチを10分

明日はお休みの。
火曜日にまた始める予定。

レーニングの格好はピタッとする黒のTechFitのようなものに上着は普通のTシャツ+帽子。そしてメモリータイプのウォークマン

日本では普通だと思っていたけど、こちらでは黒のピタッとするタイプのハーフパンツはどうやらマリコン(おかま)に見えるらしい。
スポーツ選手とかがトレーニングで着用していたりするのですが、知っている人は知っているのですが、知らない人が多いようです。

また僕の住んでいるところは、田舎といえば田舎なのでランニングしている姿が珍しいようです。
首都だと見かけるんですけどね。

南米の方々は基本的に皆さん週末のアサードをいっぱい食べます。また運動をする人はあまり見かけないので肥満になる方が多いです。わかりきったことですが成人病まっしぐら。

大きな体をして歩きにくそうな姿を反面教師として自分を戒めさせていただいております。