2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

The Carnival 2009 in Encarnacion, Paraguay

OFF

先週末金・土曜とパラグアイのエンカルナシオンでパラグアイ最大のカーニバルがありました。 期待通りすごかった。 いくつか動画を撮ったのでUPしました。 遠くからの撮影したのと近くのお客さんとぶつかったりしたのでブレてちゃいました。それにしてもスタ…

泥棒よ家に来るなら覚悟して来いよ。

OFF

年末大家さんが護身用に新しく銃を購入したというので見せてもらった。うーん黒光りして 鈍く光っていました。持ったところそんなに重くなくおもちゃのようでしたが、射撃音を聞いたらやっぱり本物です。 イスラエル製の銃らしく、9mmの弾丸を12発充填可能泥…

砂場で涼む犬

OFF

先日非常に暑かった日に家の犬が砂のところで涼んでいたので、ちょっといたずらをしてやろうと考え砂を被せてみました。でも全く嫌がらない・・・ で最終的に頭だけを残して全身砂に埋まりました。 よほど涼しかったのかしばらくズーとそのままでした。

The boundary between Paraguay and Brazil

OFF

先々週はブラジルとの国境に近い町へ1週間ほど休暇を過ごしてきました。夕日がとても綺麗だったのでパシャリと撮影 対岸はブラジル、手前はパラグアイとなります。帰省の翌日、嘔吐、下痢、倦怠感、頭痛におそわれ病院に直行 体調を崩した影響なのか、体重を…