Gilberto Gil Concert Report

先週末、土曜日にBanco Centoral Del Paraguay TeatroにてGilberto Gilのコンサートに行ってきました。
※9月頃には、日本でも10年ぶりのライブがあったようです。

名前だけはしっていたけど、聞いたことはなかったのでYOUTUBEで探してみた。ついでにWIKIでもチェック

当日会場に着いたら客層がパラグアイっぽくない感じで、思わず笑ってしまった。
老若男女問わずビシッとした格好で観客が入り口をうろうろしているし、綺麗なコンパニオンがドイツのスパークリングワインを配っているし、バランタインウイスキーの場所でもコンパニオンいるし、上の写真のところにも3人程モデルがいた。 何だったんだろう・・それにしてもモデルすごくスタイルいいし綺麗すぎる。

さてライブではラテン、サンバ、ロック、プログレ、ブルース、ファンクの要素がミックスされた感じの楽曲が演奏されました。

それにしても66歳なのにやたらと元気なのには驚かされる。
あんな風に年をとれたら素敵だねぇ