The Carnival 2009 in Encarnacion, Paraguay

先週末金・土曜とパラグアイのエンカルナシオンでパラグアイ最大のカーニバルがありました。
期待通りすごかった。
いくつか動画を撮ったのでUPしました。
遠くからの撮影したのと近くのお客さんとぶつかったりしたのでブレてちゃいました。

それにしてもスタイルいいよな・・・・何であんなに腰のひねりがあるんだろう。
やっぱりラテン血かなぁ・・・

観客席では、みんな泡のスプレーを手に持って、野球のビールかけさながらの大騒ぎ。
女の子は男の子を狙って、男の子はかわいい女の子を狙ってスプレーを噴射
帰り道町で歩いていてもいきなり女の子にかけられたりして帰った頃には服が泡まみれ・・・
かなり疲れましたがとてもおもしろかった!

来年も是非行きたい!