もうメモリースチックなんて持ち歩かなくていいのでは・・

以前からMicrosoftに買収されたP2P型ファイル同期ソフトを使って複数のPCにあるファイル・フォルダを同期させていたが、メニューは英語かつ日本語が上手く扱えていなかったのでちょっと問題があったのだが
本日今回Windows Live Syncにバージョンアップがされて晴れて日本語のフォルダ・ファイルががちゃんと表示されるようになっていました。

これでもうUSBメモリーの出番はほぼなくなるでしょう・・・

あと各種のLiveサービスとも連携が上手くされているように感じます。
Skydriveも25Gのデータ保管が出来たりMicrosoftのサービスが徐々によくなっていく。